v

您的位置:VeryCD音乐日韩音乐

音乐资源事务区


群星 -《Syncrock》专辑[MP3!]

  • 状态: 精华资源
  • 摘要:
    发行时间2006年03月23日
    地区日本
    语言日语
  • 时间: 2006/03/29 15:09:17 发布 | 2006/03/29 15:09:17 更新
  • 分类: 音乐  日韩音乐 

selina85

精华资源: 64

全部资源: 76

相关: 分享到新浪微博   转播到腾讯微博   分享到开心网   分享到人人   分享到QQ空间   订阅本资源RSS更新   美味书签  subtitle
该内容尚未提供权利证明,无法提供下载。
专辑中文名Syncrock
歌手群星
资源格式MP3
版本专辑
发行时间2006年03月23日
地区日本
语言日语
简介

IPB Image


专辑介绍:

第一次听这种J-PUNK和J-ROCK混合在一起的专辑,我听得大多是J-POP的风格,现在听听这张,换换口味也是不错的!

作品风格主要有乐队版HIP-HOP、说唱金属和纯DJ版HIP-HOP,将自己的内心世界以快速的语句与旋律相结合的方式表达出来,具有强烈的节奏感与煽动力。让人HIGH到极点~~~~~~

不同年代的年轻人就应该有不同的生活方式,不同年代的年轻人更应该有属于自己的音乐。追求的是节奏的刺激和嬉戏的满足,纯正的说唱,纯正的金属,略显粗俗的表达方式,他们完全秉承了美式说唱金属的神髓,不仅玩出了型,而且也玩出了这种音乐的神髓。

今やミュージック・シーンも无视することが出来ないスノー・シーンからスノームービーの映像とシンクロするロックを中心に集めたコンピレーションアルバムがリリース!その名も『シンクロック』! 
欲しくて、欲しくて探したけれど売ってなかったあの曲から、あのバンドの书下ろし新曲までも収録!!
ボーダー侧の目线でセレクトした本当に欲しかった楽曲が詰まった极、极、极上のアルバム。
30以上ものブランド/メーカー/ショップが全面バックアップの超话题盘!

01.Nosey Parker (remix) / ONEPERCENTRES ●self ignition「セルフイグニッション」楽曲提供曲
●イントロのギターで即心掴まれます。ONEPERCENTRESの楽曲の中でも私は特にお気に入りです。
02.Reason / S☆PUNK(☆新曲)
●展开がお得意なS☆PUNKの中でも疾走感を意识して作った楽曲だけあって、最初から最后まで突っ走ってます。ライブでは今一番人気の曲。
  03.Rock me baby / KILLING SKILL 48 ●PRSMOVIE「THE BUD」楽曲提供曲
●音の重厚感がたまんない极上ミクスチャーサウンド。これを聴いて気合いが入らないわけがない!
04.OVER TIME / SUBPOP ●RED EYES FILM「24-7」楽曲提供曲
●とにかくよくスノーDVDに楽曲収録されるSUBPOP。この独特な世界(楽曲)にはまっちゃいますねー。
05.Yellow Heaven / バリハイサン ●540「Confuzion」楽曲提供曲
●キャッチーなトラックでついついサビを一绪に口ずさんでしまいます。LOVE&PEACE!

06.>> / hopomythumb ●PRSMOVIE「THE BUD」楽曲提供曲
●楽曲の构成とかアレンジもセンスも◎この曲はスピードにのってまさに>>(読み方不明(笑))。これが生バンドてんだからすごいよ。
  07.CIRCLE / RAISE ENGAGE FLAG
●スピード感あふれるエモーショナルなロック!ギターのリフに男気感じます。
  08.216 / S☆PUNK
●BPM216の高速ドラムに乗るキャッチーなメロに、アクセントを加えるジャジーな间奏、こだわりのコーラスアレンジが特徴。
09.Salud☆de☆vivA / majajidd ●R21film「ピーカン」楽曲提供曲
●聴いてる人がハッピーになる曲。男の子MCと女の子ヴォーカルの络みも絶妙。マハジットの世界が出てます。
  10.Ignorance Of The World / ONEPERCENTRES
●ライブで毎回飞び跳ねちゃう曲(私が)。のっけから疾走感あふれるこの曲を聴いているとミント味さながらのリフレッシュ感を味わえます。
11.UNDER THE CLOUD / KILLING SKILL 48 ●PRSMOVIE「THE BUD」楽曲提供曲
●头のサビでそっこーつかまれますよ!ズシン×2くるビートと疾走感あふれるサビでテンション上がりまくります。
  12.GET FREE / SUBPOP
●この曲は最初っからガッツリ歪んでます。その上に乗るタクミくんの淡々としたヴォーカルがいい!
  13.concept01 / hopomythumb ●syncrock书き下ろし新曲
●このCDの为に书き下ろしてくれた曲。后半の盛り上がりがニクイねえ。
  14.nasty..slutty..baby / majajidd●R21film「ピーカン」楽曲提供曲
●レゲエ调のビートでついつい体が揺れちゃいます。ボーダーにも人気の楽曲だよ。
  15.Hurt / ONEPERCENTRES(☆新曲)
●このコンピの为に作ってくれた新曲です。ワンパーのなかでも壮大なかんじの曲ですねえ。
  16.Wish Jar/ バリハイサン ●self ignition「セルフイグニッション」楽曲提供曲
●収録されたスノーDVDの中で唯一メロウだったこの曲。问い合わせが杀到したらしいです。
17.SIREN / RAISE ENGAGE FLAG ●self ignition「セルフイグニッション」楽曲提供曲
●最初のギターイントロから「キター!」って感じの曲です。このメロ最高!
  18.Eternity / S☆PUNK ●ヤナバスキー场PV提供曲
●S☆PUNKの代表曲の一つ。グッドメロディー、アレンジ、哀愁、コーラスワークのすべてがS☆色に仕上がってます。
  19.FINED YOU STAY / SUBPOP
●最后の缔めに最高なROCK!繰り返されるサビが头の中でグルグル。何度も聴きたくなっちゃうよ!

プロライダー、プロダクション、ショップからのコメント
「全部ジャンルが违う曲に感じるけど全部を通して闻いても一曲で闻いても自分のモチベーションをすごい上げてくれる印象がありました。特にバリハイサンは 初めて全部闻いたのですが一番头に残る曲で滑ってる时に癒されるイメージを受けました。早速MP3にとりこんで闻きたいと思ってマス♪他にも私がでてるBUDにも使われてる曲があり、すごいテンションがあがりました。モチベーションを上げてくれる音。まさにこのCDにしっかり入ってます。景色、人、大好きなスノーボードにプラス大好きなCDとして、これからの幸のライフスタイルのお供にしていこうと思ってマス☆」
田中 幸(プロライダー) http://mrw.seesaa.net/
 
「スノーボードという小さな媒体からこういったCDが出るのは嬉しい限りです。こんな感じでアンダーグラウンドで活跃しているアーティストや仆らスノーボーダーが世の中に出ていける事はいい事ですね!こんなCD待ってた人は多いのでは?最高の1枚なんで是非闻いてください。」
泽田さるさ隆 (プロダクション)http://www.self-ignition.com/

「ビデオで使わせてもらっている音源は本当に気に入った良いものだけを选んで妥协せず使ってます。そのアーチスト达が集まったCDなんて良くないはずないじゃないですか!一曲目から超爽やかで耳に残るリズムのONEPERCENTRESがどんどん引っ张っていってくれます。KILLING SKILL 48やS☆PUNKも相当スノーボードに向かうテンションを上げてくれます。バリアイサンやhopomythumbがまた良い味を出してて闻き入ってしまうんです。これでしか闻けないSUBPOPの新曲も含めヘビーローテーションな一枚になること必至です!」
YUGO (プロダクション) http://prsmov.jp/

「耳うるさいスノーボーダーのツボを见事に押さえたアルバムだと思います!お店に立っていて、お客さんから「店长この曲知らない?」って言う楽曲ばかり収録されていることに惊きです。
スノーボーダーが目を付けたバンドの成长も気になるしこれを一早くセレクトしプロダクションにも脱帽です。今后もスノーシーンとミュージックシーンを繋げるこんなアルバム待ってます。」
YAMADA (スノーボードSHOP) http://www.beatnutsjpn.com/



专辑曲目

01 Nosey parker(remix)
02 Reason
03 Rock me baby     
04 OVER TIME
05 Yellow Heaven
06 arrows
07 CIRCLE
08 216
09 Salud☆de☆vivA
10 Ignorance Of The World
11 UNDER THE CLOUD
12 GET FREE
13 concept01
14 nasty..slutty..baby
15 Hurt
16 Wish Jar
17 SIREN
18 Eternity
19 FINED YOU STAY


本专辑已加入MP3共享计划

正在读取……

这里是其它用户补充的资源(我也要补充):

暂无补充资源
正在加载,请稍等...

点击查看所有5网友评论

 

(?) [公告]留口水、评论相关规则 | [活动]每日签到 轻松领取电驴经验

    小贴士:
  1. 类似“顶”、“沙发”之类没有营养的文字,对勤劳贡献的楼主来说是令人沮丧的反馈信息。
  2. 提问之前请再仔细看一遍楼主的说明,或许是您遗漏了。
  3. 勿催片。请相信驴友们对分享是富有激情的,如果确有更新版本,您一定能搜索到。
  4. 请勿到处挖坑绊人、招贴广告。既占空间让人厌烦,又没人会搭理,于人于己都无利。
  5. 如果您发现自己的评论不见了,请参考以上4条。