v

您的位置:VeryCD音乐日韩音乐

音乐资源事务区


片雾烈火(CLOSED/UNDERGROUND) -《片雾烈火音乐合集》合集[APE]

  • 状态: 精华资源
  • 摘要:
    发行时间2010年
    地区日本
    语言日语
  • 时间: 2010/11/22 06:25:51 发布 | 2010/12/08 15:59:36 更新
  • 分类: 音乐  日韩音乐 

荻原雾

精华资源: 3

全部资源: 7

相关: 分享到新浪微博   转播到腾讯微博   分享到开心网   分享到人人   分享到QQ空间   订阅本资源RSS更新   美味书签  subtitle
该内容尚未提供权利证明,无法提供下载。
专辑中文名片雾烈火音乐合集
资源格式APE
版本合集
发行时间2010年
地区日本
语言日语
简介

IPB Image

专辑介绍:

同人音乐三大歌姬之一,从高中入学起开始独立创作的活动,进行同人音乐、网络声优、电脑游戏音乐的主唱,作词,作曲,企划,声优等的活动。
2002年电脑游戏「神无之鸟」的主题曲为第一首商业作品。2004年以专辑「みんのうた。」正式出道。2006年以动画「寒蝉鸣泣之时」的片尾曲作为动画歌手的出道作。
主宰着团体「CLOSED/UNDERGROUND」,简称「黒馅」。

以上介绍来自度娘百科和泥轰维基,介绍她的话太多要说的了,所以干脆就多不说了,能把这个全集发出来我已经很有成就感了……我坑爹我自豪。
这次发的专辑和单曲都是片雾自己名义发的或者片雾为主制作的,还不全(主要有にゃんこっこアワー系列找不到另外两本),能找到日后一定会补完的,片雾合作制作的同人专辑太多太多了,数也数不清,至于这些专辑到底发不发还是由我做成精选集那都是后话了。
题外话就是我这组资源有三四个专辑我怎么也找不到,于是搬运了几个tora上的特此感谢下那几位资源帝。
然后关于分享的问题,当今传播资源很方便,网盘又简单又快速,但也不能让网盘剥夺了eMule家族的生存空间,VC下载和其他eMule家族一样都非常需要大家一起贡献力量,我是肯定会隔三差五通宵达旦的,但仅凭up主(误)一人之力是难以保证每天24小时都有速度的,所以希望大家能尽力而为~
全部资源收集自kad网络,share网络,PD网络,tora网盘(积累人品中...

(Hope A专辑是kad网络上的,我看选得不错就发来了,所以没有介绍也没得好介绍...)



专辑曲目

IPB Image

专辑名称:みんのうた。
发行日期:2004年11月3日

专辑介绍:
同人界で数々のヒット?ソングを歌い上げ多くのファンを魅了した片雾烈火が、ついにメジャー?デビュー!
同人ゲーム『月姫』関连作やBLゲーム『神无ノ鸟』サントラなどをはじめ、同人音楽やゲーム主题歌などで人気の片雾烈火のメジャー?デビュー?アルバム。独特の世界観あふれる楽曲が并ぶ。

うたいながら あそびながらちょっとずつあしあとをつけていこういつか かなしくなってもいつか まよいそうになってもじぶんのことを わすれないように

专辑曲目:

1. ふたりの场所
* PCゲーム『神无ノ鸟』挿入歌
2. は じ め て!
3. みちびき星
* PCゲーム『君が见せた笑颜』挿入歌
4. 深雾の楽园
* PCゲーム『黒の図书馆』OP主题歌
5. 金色ナリ我ガ姫ノ月-awnglier maguielaw elir-
* PCゲーム『月姫』ED主题歌
6. 泣壳
* PCゲーム『眠れぬ者达へ』OP主题歌
7. 月の眼の少年
* PCゲーム『LOST CHILD』挿入歌
8. 深渊舞踏
* PCゲーム『アニマムンディ?终りなき闇の舞踏?』OP主题歌
9. カヨワキボクラ(short version)
* PS2ゲーム『Angel's Feather』OP主题歌

IPB Image

专辑名称:空の轧みと歪める世界の无き、声
发行日期:2006年1月25日

专辑介绍:
突然のデビューを果たした片雾烈火が、ついにフルオリジナルアルバムを発表! CDのために书き下ろされた完全オリジナルの楽曲达はもちろん、作品の世界観构筑からジャケット装丁に至るまで、全てを片雾烈火が制作?监修。真挚で优しく、そして残酷な或る世界の姿を、多彩な音楽ジャンルと声色で表现します。 同人誌系音楽シーンで高い人気を夸る片雾烈火のメジャー初となるフル?アルバム。本作は书き下ろしオリジナル曲が中心で、ジャケットのデザインに至るまで本人が制作?监修したという浑身の力作。

专辑曲目:

1. 空の轧みと歪める世界の无き、声
2. のこされた希望
3. 轧地を渡れ祝福の祝词
4. みちあふるままに
5. とどきますように
6. 歪剣
7. めざめの鸟
8. るまー るまー
9. 世迷言
10.界繋咒
11. のこされた罪悪
12. 无くなるものへの镇魂歌
13. きみとの最后の
14. 、 - ナミダノシズク
15. 声ノ无キ世界ト歪メル轧ミノ、空

IPB Image

专辑名称:がーるずvらいふ
发行日期:2006年6月28日

专辑介绍:
もはや"同人の歌姫"とは言い难い活跃の片雾さん。
そのアルバムということで非常に期待しておりました。
で、聴いてみたのですが、どうも今作は、私の期待した方向とは违ったようで^^;
帯に"ポップでキュートな~魅力満载~"とありますが、本当にポップ?キュート

といった感じです。私はPCゲーム"玉响"のOP方向を期待していたので、(先に商

品よく见なかった私が悪いんですが^^wink.gif晴天の霹靂てな感じでした。しかし、"

こういう唄い方もするんですね~"と新たな一面を発见した感じです。
で、肝心の内容は、先のとおりポップ?キュート^^。
それだけでなく、CD全体に游び心満载です。曲は全13+1収録です。
ブックレット?はイラストで(ドラマCDのキャラ达の)话が进行しており、曲はす

べてこの物语の场面场面に络ませた编集となっているんです。曲を聴きながらブ

ックレットを眺めていると、なんだかさらに面白くなってくる感じがします。ま

さに、丸ごと一つが一作品、といった一品です。

という訳で"格好いい曲"を求めての购入はT-6"刻天の绊"くらいしか満足できそ

うな曲はないので、お勧めしません。しかし片雾さんの别の一面も聴いてみたい

!!とか、そんな"游び心"大好きさ!!!といった方は、是非聴いて?见てください

^^

专辑曲目:

1. まぼろしセカイゴト
* ドラマCD『Like Life an hour』主题歌
2. アシタのミライ
3. ダイスキのキモチ
* ドラマCD『ちとせげっちゅ!!』主题歌
4. ユメノ未来一号
* PCゲーム『萌エロv青春学园! ?甘い放课后?』主题歌
5. ゆけゆけ!チキューたんきゅーたい!
* ドラマCD『ゲノム』主题歌
6. 刻天の绊
7. ダイスキノキモチ (GL version)
8. 破灭のプロセス
* PCゲーム『操心术2』主题歌
9. 放课后シンパシー (GL version)
10. ふぉーちゅっ☆ブレッド(GL version)
* PCゲーム『やきたてクロワッサン』主题歌
11. セツナイキズ
* ドラマCD『Astral』主题歌
12. アシタのミライ(GL version)
13. がーるずvらいふ

IPB Image

专辑名称:キネマ.イン.ザ.ホール
发行日期:2007年4月25日

专辑介绍:
まずはプロローグで、のっけから「わあ、怖…」と呟いてしまいました。
が、そこはさすが烈火さん。2曲目「キネマ?イン?ザ?ホール」の幻想的なオープニングで、このアルバムの世界観に诱い込んでくれます。
アルバム「空の轧みと~」が、世界规模の崩壊なら、こちらは穴に迷い込んでしまった个人を対象とする、心の崩壊でしょうか。
なので、一曲一曲が救われず、その暗さがボディーブローのようにずっしり効いてきます。
皆さんがおっしゃるように、ひとり孤独に聴くためのアルバムという感じなので、その点において、好き嫌いがはっきりするかもしれません。
ですが、「キネマ?イン?ザ?ホール」という一本の映画のエンディング、「终幕グランギニヨル」まで辿りついた时の安堵感とカタルシスは一聴の価値アリですよ。
私个人的には、确かに音楽を聴いていたはずなのに、短い映画を観终わったような、不思议な后味をぜひ感じていただきたいです。
暗い、暗ぁい、ぽっかりと空いた穴の中にはいったい、何があるの?
谁もが怖いながらも覗いてしまう诱惑…そんな気持ちをあらゆる角度で表现した
アルバムです。
本当にまっくろくろすけな作品。空の轧みと歪める世界の无き声とはまた违う、黒い世界観。
一人で部屋にこもって世界観に浸るのが良いかと。
希望?何それ、そんなもの存在しないよ。
まぁ全体的に统一感はないように思ったり、
穴関係の唄が多いのかな。とか思ったり
个人的には舞い降りた天使と终幕グランギニヨルが好きです。
最后ボーナストラックの片雾さんの永远と続く笑い声にはびっくりしました。
暗い世界かもーんな方にはオススメです。

专辑曲目:

1. プロローグ
2. キネマ.イン.ザ.ホール
3. "南天の木"
4. "复雠の铳口"
5. "きねまむかしばなし“あなぼっこ”"
6. "墓守ヶ丘"
7. "舞い降りた天使"
8. モノローグ
9. "悪意の穴を见た男"
10. オカエリハコチラ
11. エピローグ
12. 终幕グランギニヨル

IPB Image

专辑名称:晴れやかなるソラの行方
发行日期:2007年6月23日

专辑介绍:
...「晴れやかなるソラの行方」とは...

「どこへもいかない、どこへもいけない」
そう呟いていた彼女が、この村からいなくなった。

消えた幼驯染を探すため、「ハコニワ」の世界を知るため、
少年はあてのない、はてのない旅に出る――

失踪した幼驯染を探すため、主人公の少年が荒廃した世界を旅するうちに、世界の诞生に秘められた谜へと触れてゆく――ファンタジックな世界観で语られる一连の物语を、全体的にトラッド寄りなヴォーカル曲と朗読で表现します。

专辑曲目:

1. 世界は构筑される
2. さあ皆歌えや踊れ
3. 波女の独白――虚ろなる月へと
4. 谁も知らないソラの行方
5. 昏い森
6. 隔世の奔流
7. 声を上げよ异端者
8. 栄光の墓场
9. 风のない谷
10.或る変则要素が示す世界の姿
11.廃退録
12. 波の独白――圧し责め立てる嫌悪
13. 総意
14. 神様の箱庭
15. 二人の告白――奇迹と自责の新世界へ
16. さよなら
17. 晴れやかなるソラの行方
18. 空が轧み、世界が歪み、无き声を上げた。

IPB Image

专辑名称:がーるずvらいふ2
发行日期:2008年6月25日

专辑介绍:
「空の轧み」「キネマ」とはまた违った、片雾烈火の一面。

内容は、ジャケのまんま(笑) 普通にポップ。とくに电波度が高いわけでもなし。

まあこういうコンセプトのアルバムなのだろう。

ただ、9曲目“溺欲のメソッド -blind a fall-”は、テクノ狂の私から见ても十分にかっこいい。

こういう音楽は兴味の対象外だけど、片雾さんのアルバムだから买ったんだからねっ!?(笑)

专辑曲目:

1. さくら、さよなら。
2. 刻誓の縁
3. レッツ☆マイストーリー放课后シンパシー?
* ドラマCD『ちとせげっちゅ!!2』挿入歌
4. ユウエン/ユメ/マボロシ
5. 溺欲のメソッド
* PCゲーム『电波の奴隷』主题歌
6. 空蝉挿话(原题:オモイデのソラ)
7. きみには言えない
8. 溺欲のメソッド -bind a fall-
9. なくしもの
10. ちぐはぐペース
* ドラマCD『年上の彼女』主题歌
11. がーるずvらいふ(みんマンションズver.)

IPB Image

专辑名称:12:12:24
发行日期:2010年5月19日

专辑介绍:
片雾烈火×TEAM 2010コラボレーションプロジェクト始动!
数々のアニメ?ゲーム?オムニバスCD等で活跃するヴォーカリスト”片雾烈火”と、ティームエンタテインメントの2010年コラボレーションプロジェクト、「轮廻机构黙示録(仮)」がついに始动!独创的かつ绵密な世界観の构筑を得意とする片雾烈火が、自身でプロデュースするメディアミックス连动企画「Fragment_sシリーズ」の一环として壮大かつ残酷な世界に挑んでいく、一人の少年と蝶の运命を描きます。第一弾となる今回のシングルは、本プロジェクトのリード曲にふさわしいメインテーマを片雾烈火自らが作词を手がけ、作?编曲をElements Gardenの菊田大介氏が担当します。

专辑曲目:

1. 闻こえない、届かない、それは
2. 熄灭
3. 追堕する情景
4. 空虚の涡の中心で
5. 在りし世界の君×机械ヶ蝶の谭
6. 镇魂のために 第285番

IPB Image

专辑名称:饗旺ノ烈火
发行日期:2005/3/31

专辑介绍:
鲜烈な深森の囁き、そして儚い苍空の恋歌… studioCampanella の bermei.inazawa が长きに渡って纺ぎ続けてきたアジアン三部作が、ついに完结のときを迎えます。vol.3 となる今作では、2004年にメジャーデビューを果たし、现在最も势いに乗るボーカリストの1人としても知られる CLOSED / UNDERGROUND の片雾烈火を起用。极限にまで研ぎ澄まされたサウンドが形作る临界の业火。不穏に揺らめき、迸る狂気と力のカタルシスを圧倒的な存在感で艶やかに歌い上げてゆきます。

专辑曲目:

1. 饗旺ノ烈火
2. 缠
3. 赠火
4. 饗旺ノ烈火(红日永々)
5. 缠イ、踊ル
6. 饗旺ノ烈火-no vocal-
7. 缠-no vocal-
8. 赠火-no vocal-

IPB Image

专辑名称:Blue Link Emotion
发行日期:2003/08/16

专辑介绍:
片雾x霜月= =

专辑曲目:
Blue Link Emotion
A.ri.A
Blue Link Emotion -noctambulation-
Blue Link Emotion (OFF Vocal)
A.ri.A (OFF Vocal)

IPB Image

专辑名称:CLOSED/UNDERGROUND Chronicle vol.01 - Orchestral C/U
发行日期:2008/08/16

专辑介绍:
片雾烈火のボーカル楽曲のオーケストラアレン ジCD。3枚组。
2007年12月8日行われた黒馅世露死苦☆片雾烈火オーケストライブのライブ音源も収録。

专辑曲目:
■Hφwling Sφul
■キネマ?イン?ザ?ホール
■红空恋歌
■chronicle
■why, or why not
■晴れやかなるソラの行方
■イッツ?ア?ネズミー!
■幻想廃人
■SevenDeadlySins
■刻天の绊
■ふたりの场所
■金色ナリ我ガ姫ノ月
■约束
■thank-ful of 10th years
■黒馅戦队にゃもレンジャー
■Hφwling Sφul
■キネマ?イン?ザ?ホール
■红空恋歌
■chronicle
■why, or why not
■晴れやかなるソラの行方
■medley of CLOSED/UNDERGROUND
■刻天の绊
■ふたりの场所
■金色ナリ我ガ姫ノ月
■约束
■thank-ful of 10th years
■interlude
■黒馅戦队にゃもレンジャー
■誓い
■ユラグソラ
■もうなかないで
■you
■interlude with 茶太
■誓い from 071208
■interlude with 霜月はるか
■ユラグソラ from 071208
■interlude with K.JUNO
■もうなかないで from 071208
■interlude with 癒月
■you from 071208

IPB Image

专辑名称:Chronicle vol.02 Respect for Pioneers
发行日期:2009年8月15日

专辑介绍:
いまとこれからを繋ぐ、年代记の一章节よ。
1999年1月から活动を开始した片雾烈火が
2008年までの10年间に得たものをもう一度おさらいして
现在から未来へ向かうための作品です。

vol.2 「Respect for Pioneers」は
主に同人サークル様の発行作品に歌わせて顶きました
カヴァー曲や既存作品のBGMアレンジ曲を中心に选曲させて顶いた
ワークスアルバムとなっております

CLOSED/UNDERGROUND Chronicie という作品が
自身をベストと铭打つことは决してありません
常にその瞬间の自分が全力でぶつかって作り出してきた作品たちは
どれだけ时が経とうと永远に自分が最高だと胸を张っているから
彼らの中からさらにベストを选べるわけなどないのです

ずっと先の道を歩いているヒトに比べれば
10年なんて时间はきっとちっぽけなものですが
いつか自分がもっと大人になって
物忘れがいまより激しくなりだしても
ちゃんと大事なことを思い出せるように
梦も希望も现実も理想も限界まで詰め込んで
つぎの场所へと歩き出したいと思います

专辑曲目:
その一瞬でも、仆らは ~虹を见た小径~
White Cage ~雨~
Short Circuit
远いまなざし
极楽鸟 -bird of paradise-
大江戸警察MK5 MajiでKoiする5秒前最高! ワンダフル?ガイズ
Dream to new world
女の子の魔法 ~8匹のネコ~
鼻炎狂騒歌
泡沫 ~日々のいとまに~
ワールドイズマイン - case of MIN-SAMA!!
未来
Autumn Breeze. -Timeless Mind-
雪のように白く
その一瞬でも、仆らは - Guitar arrange ver
ツキガタリ
White Cage - Guitar arrange ver
おもいで
サンドスクレイパー -砂漠の特急线-
苍天 -Reprise-

IPB Image

专辑名称:why, or why not
发行日期:2006年6月28日

专辑介绍:
アニメ「ひぐらしのなく顷に」(第1期)のエンディング曲。英语词(対訳はライナーノートに记载)。

专辑曲目:
1.why, or why not(作词:interface/英语补作词:綾菓/作曲?编曲:大嶋启之/歌:片雾烈火)
2.谁そ彼
3.why, or why not (Instrumental)
4.谁そ彼 (Instrumental)

IPB Image

专辑名称:Nano Universe
发行日期:2009/11/27

专辑介绍:
BALDRSKY Dive2 "RECORDARE"EDテーマ

专辑曲目:
1.Nano Universe
2.Nano Universe (instrumental)

IPB Image

专辑名称:ORBITAL MANEUVER phase3:phototaxis
发行日期:2006/8/13

专辑介绍:
雄大かつ幻想的なサウンド、
そして大胆かつ精致なビジュアル
届かぬ想いを诗に乗せて、彼方の世界へ思いを驰せる???三つの宙が织り成す物语の最终章

专辑曲目:
1. phototaxis
2. チサト
3. lost blue
4. positive phototaxis
5. arcane blue
6. phototaxis (no vocal)
7. チサト (no vocal)
8. lost blue (no vocal)

IPB Image

专辑名称:SEVEN DEADLY SINS
发行日期:2004/08/15

专辑介绍:
全曲英词。

专辑曲目:
Seven deadly sins 1
Delicious life
The lowest game
Gloomy crow
Forbidden pleasure
cadiz trial
Child of god
My little lover
Believe it
Judgement time
Seven deadly sins 2
Slow Food - GLUTTONY of SDS
Etarnly Darkness - GREED of SDS
Humpty Dumpty - SLOTH of SDS
[内容被过滤,请注意论坛文明] OFF - LUST of SDS
Special Kindness - PRIDE of SDS
cadiz trial
NueroSocietia Mix - ENVY of SDS
Reason Collapse - WRATH of SDS
Love and Salvation - CREATE of SDS
Endroll - ENDROLL of SDS
Nontitle - PV of SDS
Reason Collapse -wrath of SDS-

IPB Image

专辑名称:Suicidal Nostalgear prev
发行日期:2010.5.5

专辑介绍:
●2010年5月5日に「东京流通センター(TRC)第2展示场 E~Fホール」で开催された『M3-2010春』にて、サークル『CLOSED/UNDERGROUND』より颁布された同人音楽CD『Suicidal Nostalgear. prev』です。
●内容は、サークル『CLOSED/UNDERGROUND』の『片雾烈火』嬢によるオリジナルマキシシングルとなります。全3曲収録です。
●ジャケットイラストは、サークル『CLOSED/UNDERGROUND』の『片雾烈火』嬢による描き下ろしです。

专辑曲目:
No de light
What will I do #1
Suicidal Nostalgear.

IPB Image

专辑名称:ご主人様だーいすきOP曲 (^3^)chu☆でれ☆らぷそでぃ
发行日期:2008/01/25

专辑介绍:
烈火さんの萌えソン久しぶり~vv无限ループへようこそ。
もう 限界临界半壊倒壊强度ナッシン~?

专辑曲目:
1.(^3^)chu☆でれ☆らぷそでぃ
2.(^3^)chu☆でれ☆らぷそでぃ ショート.ver
3.(^3^)chu☆でれ☆らぷそでぃ カラオケ.ver
4.(^3^)chu☆でれ☆らぷそでぃ インストゥルメンタル.ver

IPB Image

专辑名称:トイショップ
发行日期:2008/12/29

专辑介绍:
たまにはオサレポップなのがやりたいな!という欲求から企画が立ちあがった、どこにでもいる平凡なラブラブカップルの様子を描いた甘々ハピー?なミニアルバムです。全体的にとても不思议でかわいい雰囲気のアルバムでございます。

专辑曲目:
toyshop
くるくるレコード
高速パーティー
straight*stranger
リモートコントローラー
ToneDownDawn
ミルクセーキ

IPB Image

专辑名称:にひきのうさぎ。
发行日期:2002/02/18

专辑介绍:
初の同人作品発表。 といっても、自分で……というよりはみんなで作ったっつった方が正しいな(笑) でも、やっぱり自分名义で作品を出すのはハジメテで。 実はかなりどっきどきなのですよん。
で、しょっぱなからホントに自分のやりたいことばかりの作品になってしまいました。 元々同人っちゅーのはそんなモンじゃねえのか? とも思いますが。 ホントワガママしまくった作品ですよ。もー胸も张れちゃいます<张らんでエエ
でもね。 この作品を作っていてひしひし感じたことなんだけど。 自分のために何かしてくれるヒトたちがいるってのは。 本当に、本当にシアワセなことなんですよね。
この作品は、沢山の人たちに迷惑をかけまくって完成しました。 アタシ一人では絶対に出来なかったことが、全部全部叶いました。 それもそれも、みんなのおかげ。 结局のところ、アタシは何もしてなかったりするのです。

专辑曲目:
プロローグ
「わたしのお名前なんてーの?」
覚えたてのシアワセ
「夕日と涙と约束」
にじんだ朱空
「最后はさよならではなく」
にひきのうさぎ。
穏やかなままに
エピローグ
キミのしあわせ
thank-ful

IPB Image

专辑名称:にゃんこっこアワー innovation!
发行日期:2006.8.13

专辑介绍:
C70

专辑曲目:
カタキリトーク その1
黒馅船队にゃもレンジャー TYPE=A
くろあん剧场 黒馅船队にゃもレンジャー(前编)
黒馅船队にゃもレンジャー TYPE=B
くろあん剧场 黒馅船队にゃもレンジャー(后编)
くろあん剧场 黒馅船队にゃもレンジャー(次回予告)
カタキリトーク その2
黒馅船队にゃもレンジャー TYPE=C
くろあん剧场 ちびたとあかちゃん
提供
トイショップ
circle tempo

IPB Image

专辑名称:残照
发行日期:2010-8-4

专辑介绍:
日本一ソフトウェアが赠るPSPソフト『セカンドノベル~彼女の夏、15分の记忆~』のオープニング&エンディング?テーマを収録したシングル。アニメゲームファンに根强い人気を夸る片雾烈火が、ノスタルジックな夏の青春を歌います。

专辑曲目:
1. 残照
2. Blue or Lime
3. 残照 (off vocal)
4. Blue or Lime (off vocal)

IPB Image

专辑名称:音车祭
发行日期:2005/11/25

专辑介绍:
OP:红空恋歌 ED:祝福の大地、暁光の世界 挿入歌:そらの隙间

专辑曲目:
红空恋歌
そらの隙间
祝福の大地、暁光の世界

IPB Image

专辑名称:第285回 红白みん合戦
发行日期:2009/05/05

专辑介绍:
というワケで気づけば4月ネタの季节。片雾魂に続いて今年もやっちまったなー!
的なCDができました。もっと早くにやっとけばよかったなと亲権に思うほど、
すごい勉强になることが多かったです。
またアルバムを作るにあたり、先辈のアーティスト様方の作品を聴いて勉强させて
顶きました。企画自体が结构グレーゾーンだよな、というのは理解しているつもり
ですが、决して谁かを贬めたいわけでも马鹿にしているわけでもありません。
身内ネタ同人ネタも満载ですが、どうか楽しんで顶けましたら幸いです。

しかしこのアルバムの歌词全体を振り返って一番思ったのは
「これクライアントさんに见せたくないwwwwwwww」という歌词が
けっこうある、ということでした。特に缔切系、実话と思われたら辛すぎるものが
结构あるんだぜ…あくまでこのアルバムフィクションです。
あ、でもでも、男前セットは実际に存在します。気になった人は即売会で
カタキリや黒馅スタッフに闻いてみてくださいね!

专辑曲目:
Press for
散リシ桜、蝶ノユメ
欲望ノ蜜
おんな吹雪酒
Dear - 追伸、29歳だった君へ
マンションを建てるのはあなた
蛍の光
全力コミケ
羞耻みん
其ノ少女、可怜ニシテ、毒々。
My wanderer
みんちゃんのDon-Zoko节
みんばりましょう
うたげ

IPB Image

专辑名称:东京ジオラマ-悪梦の姫君
发行日期:2007/08/31

专辑介绍:
プリンセスナイトメア 主题歌

专辑曲目:
1. 东京ジオラマ
2. 悪魔の姫君
3. 东京ジオラマ(Instrumental)
4. 悪魔の姫君(Instrumental)

IPB Image

专辑名称:闘艶结义~トウエンノチカイ~
发行日期:2009-11-18

专辑介绍:
関羽に张飞、诸葛亮、赵云、马超、黄忠も! そこに刘备も加わりみーんな美少女な三国志のパラレルワールドで繰り広げられるドタバタコメディ! 大ヒットPCゲーム待望のアニメ第ニ期OPテーマ!

专辑曲目:
1. 闘艶结议~トウエンノチカイ~
2. そばにいる
3. 闘艶结议~トウエンノチカイ~ [off vocal ver.]
4. そばにいる [off vocal ver.]

IPB Image

专辑名称:幻想廃人 或いは某K氏の手记
发行日期:2003.8.17

专辑介绍:
CLOSED/UNDERGROUNDのドラマCD。18禁
1枚目

始めまして、またはコンニチハ。片雾烈火デス。これは一応アトガキという分类に入る文章だと思うので、読むのは最后に回してクダサイな。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、今作品はルイス。キャロルの”不思议/镜のアリス”がモチーフになっています。原作を知っていると思わずニヤリ、とするような要素をつめこみつつ、でもいろんな方に楽しんで顶けるような作品を目指しましたが、いかがでしょうか。ちなみに二人のトゥイードルについては、苦情は受けつけておりません……

2枚目

全てにおいて重要なのは、「妄想するコト」だと思います。なので、この作品ではわざと不明瞭にしている部分があります。その答えは全て隠しておきましたので、是非この作品に触れて真実を见つけだしてください。その际には、きっと不思议の国の住人がアナタを优しく、妖しくエスコートしてくれるコトでしょう。

……とかなんとか大仰なコトを言ってるワリに、すぐ见つかっちゃったらどうしようとか(笑)

3枚目

一人でたらたら语ってマスが、决して自分だけでは作りあげられなかったモノだと思います。素晴らしい絵、音、声、そしてたくさんの方々のご协力のもと、无事完成させることが出来ました。この场を借りて深くお礼申し上げます。そしてこの”幻想廃人”を手に取ってくださったアナタに、心から感谢します。もしよかったら、感想なんて闻かせてもらえると、とってもウレシイです~。さて、それでは駄文はここらで终えることにします。また何时か何処かの、谁かの妄想世界で出会える日まで。

2003.7.31.幻想廃人となったアナタの末路を梦想しながら 片雾烈火

专辑曲目:
prologue
幻想廃人
camera1_entrance
双子ノ姉妹
歪形宠爱
小瓶ノ主张
camera5_bathroom
兎ノ密戯
正常境界
悪猫ノ栖処
camera9_basement
破灭阶段
女王様ノ斩首会
少女ノ盲闇
camera6_bedroom
幸福论议
epilogue

IPB Image

专辑名称:记忆 ―Memento Mori ~ヴィザルの日记
发行日期:2009/12/25

专辑介绍:
「虐げるから悪 虐げられるから哀れ 世界はそんなふうに単纯な色分けで彩られていない」 -「ヴィザルの日记」より 深く、重く、魂を乗せて响かせる! 「祈リノシズク」のクリエイター阵が赠る「片雾烈火」最新作!!

专辑曲目:
狂乱の宴
アナタノカナタ
アナタノカナタ ~Piano solo~
緋色の刻
记忆 -Memento Mori ~Piano solo~
记忆 -Memento Mori
狂乱の宴 ~Guitar solo~

IPB Image

专辑名称:君にしか闻こえない声で
发行日期:2009.8.28

专辑介绍:
Like a Butler 御星更纱ED主题歌

专辑曲目:
01 君にしか闻こえない声で
02 君にしか闻こえない声で (Short ver.)
03 君にしか闻こえない声で (Instrumental ver.)
04 君にしか闻こえない声で (Short Instrumental ver.)

IPB Image

专辑名称:瑠璃の旋律
发行日期:2008.10.23

专辑介绍:
PS2ゲーム『白银のソレイユ -Contract to the Future- ?未来への契约?』主题歌

专辑曲目:
1. 片雾烈火 - 瑠璃の旋律
2. 片雾烈火 - 瑠璃の旋律 (Game ver.)
3. 片雾烈火 - 瑠璃の旋律 (Instrumental ver.)
4. 片雾烈火 - 瑠璃の旋律 (off vocal ver.)
5. Webラジオ特别编

IPB Image

专辑名称:片雾魂
发行日期:2008/05/11

专辑介绍:
片雾魂

专辑曲目:
PRESS START
あばうと ざ みゅーじっく
必胜!ウィニング?ラヴ
絶対无敌☆魔法にゃんこ カタキリン
彼ト私ノ华丽ナル秘メ事
片雾魂オザみんマンション

IPB Image

专辑名称:片雾式*妄想ルンバ
发行日期:2009/10/11

专辑介绍:
「片雾式*妄想ルンバ」贩売中止のお知らせ
CLOSED/UNDERGROUNDが制作し、2009年10月11日より颁布致しておりました「片雾式*妄想ルンバ」という作品につきまして、当サイトの告知文章内にて「“俗?さよなら絶望先生”のOP?EDを个人的趣味100%な势いでカヴァーしたマキシシングル」であり「当作品は“さよなら絶望先生”とは関係ございません」という旨を表记しておりましたところ、讲谈社様より先述の行为が「“さよなら絶望先生”関连作品の商品化権を侵害している」との警告を受けました。この事态を重く受け止め、当サークルは该当作品の贩売中止を决定いたしました。

以前より制作者として私、片雾烈火としても著作権をはじめとする権利についての考え方、それらに対する心构えを怠らぬよう努めて参りましたが、私の认识不足により関係者の皆様にご迷惑をおかけしてしまう结果を招いてしまいました。この事を改めてお诧び申し上げると共に、二度とこのような事が无いよう努めて参りたいと存じます。
以上の理由により12/30参加予定のコミックマーケット77における「片雾式*妄想ルンバ」の贩売予定はございません。どうぞご了承くださいませ。

「片雾式*妄想ルンバ」の音源そのものに関しましては、音楽出版社様を通じて各作家様やJASRACへの申请を行い、许诺を得て制作?颁布を行っておりますので、楽曲自体が违法なものではない旨をここに明らかにさせて顶きます。また今后、警告の対象となった该当文言が掲载された印刷物を再制作し、新たなパッケージングによる贩売を予定しております。なおこの谢罪文につきましては「片雾式*妄想ルンバ」の再贩日が确定し次第、新たな误解を生まないよう削除する予定です。

最后にもう一度、関係者の方々、并びにユーザーの皆様へ深くお诧び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

2009年12月26日 CLOSED/UNDERGROUND 片雾烈火

专辑曲目:
片雾式*空想ルンバ
片雾式 * 恋路ロマネスク
桥本式 * 迷想ルンバ
片雾式 * 妄想ルンバ

IPB Image

专辑名称:?祈リノシズク ~霊刀キザクラfeat. 片雾烈火~
发行日期:2008/10/24

专辑介绍:
「片雾烈火」が命を燃やして歌う5曲を収録、热く、切ないサウンドが胸に突き刺す!!「癒月」が歌う本人初のキュンキュンサウンドも収録した聴き応え満载のCD!!「霊刀キザクラ-桜花の剣と惑竜章-」オリジナルサントラCDとしてリリース。【初回封入特典】片雾烈火メッセージカード(特典封入の初回盘はなくなり次第、通常盘に切り替わります。)

专辑曲目:
1.「空斩桜花演舞」
2.「空斩桜花演舞 ~Piano solo~」
3.「金色の旅人」
4.「金色の旅人~Piano solo~」
5.「Logic sword」
6.「祈リノシズク」
7.「祈リノシズク ~Piano solo~」
8.「きゅんきゅん☆千夜一夜 ~ティタ姫 イメージソング~」
9.「祈リノシズク ~drops in the forest~」

IPB Image

专辑名称:天降ノ楽音
发行日期:2004.6.10

专辑介绍:
アンオフィシャル I'veリスペクトミニアルバム

专辑曲目:
Face of Fact
Princess Bride!
F**K ME
Two face
同じ空の下で

IPB Image

专辑名称:伪 1st Ablum
发行日期:2010.5.19

专辑介绍:
伪砖一枚详见:
http://tora.to/blog/407495.htm

专辑曲目:
Answer
get the regret over (long)
HE?ting Sφul
Nano Universe
why, or why not
ふたりの场所
わたしの「さよなら」。
闘艶结议~トウエンノチカイ~
悪梦の姫君
魂响

IPB Image

专辑名称:永久皇帝少女
发行日期:2007/4/13

专辑介绍:
主题歌である「愿い」には、「愿えば
叶う」こと、そして同时に「信じて生き
る」こと、ふたつのメッセージが込めら
れているそうです。
ヒトにとって一番大事なソレを心に浮
かべながら歌わせて 顶きました。
みなさまに、そんなキモチを感じて
顶けましたら幸いです(>_<)?
@片雾烈火

专辑曲目:
いにしえの月
Eternal ~紺碧の空 永远の风~
阳だまりの仔猫
愿い

IPB Image

专辑名称:远い约束(SK Peoject)
发行日期:2001/05/13

专辑介绍:
今回绍介するのは、週刊ビックコミックスピリッツで连载されていた、高桥しん先生の「最终兵器彼女」の世界観をモチーフにしたイメージサウンドトラックです。とある即売会で衝动买いしたのですが、これが大当たりでした。2曲目のボーカル曲「约束」を聴いたときは、思わず我が耳を疑いましたね。「これが同人??レベル高すぎ!!」伸びやかで儚げな歌声と、抑扬を抑えた静かで寂しいBGMと痛烈かつ悲痛な歌词が、最终兵器彼女の世界観をよく现しています。いや、もうこれ以外には考えられないほどにベストマッチしています。

最终兵器彼女がアニメ化された时も、私はこの曲以外のイメージを认めることができなかったほどです。もし、商业の论理を超えてこの曲が起用されることでもあれば、あのダメアニメに対する评価は変わっていたかというと…まぁ、そんな気の利いたことが出来るなら他の部分ももっとマシになっていたでしょうけど…

他の曲も非常にレベルが高く、曲顺构成も见事であり、1枚のCDとしての完成度も恐ろしく高いです。同人の音楽サークルの合同企画モノでここまでレベルの高いCDは、同人界宏と言えども、なかなかありませんよ。「最终兵器彼女」ファンには是非聴いてもらいたい逸品です。

专辑曲目:
01: K-PAさんの18番(オハコ)ピアノ独奏で始まる「ふたり」は1曲目に最适!
02: 史上最强の同人ボーカル曲!歌唱力:词:曲、すべて文句のつけようがない!
03: 静かなる哀しみ。崩れていく日常…それでも仆たちはこの星で生きていく…
04: 教室のごく当たり前のざわめき。最后の「パリン」という音が意味深です
05: 束の间の平和な日常风景。残された时间を前向き生きようとする二人…
06: かけがえのない大切な时间、大切なヒト…
07: 戦争という杀し合いの中で空しく响く、想い人への言叶…
08: 最终兵器「ちせ」の圧倒的破壊力。ヤツは天使か、それとも悪魔か?
09: 曲の途中からピアノ独奏に切替わる2重构造が面白い。二人に幸あれ!
10: 「约束」のアカペラversion。哀しみが心に深く突き刺さる名曲です
ex: 「约束」のインストメンタルversion

IPB Image

专辑名称:约束の日にはきみと二人で この素晴らしき不确世界へ
发行日期:2006/10/07

专辑介绍:
「约束の日にはきみと二人で」
片雾烈火によるテキストと、あなぐらもぐら氏によるイラストを収録した、祭囃し编终了后の梨花と赤坂の姿を描いた全24Pのブックレット型SS。

「この素晴らしき不确世界へ」
祭囃し编终了后の古手梨花をイメージしたボーカル曲。
" Original ver " "Non-Vocal ver" "Extra ver" の三种类が収録されています。

专辑曲目:
この素晴らしき不确世界へ Original Ver.
この素晴らしき不确世界へ No-Vocal Ver.
この素晴らしき不确世界へ Extra Ver.

IPB Image

专辑名称:鐘は高く澄み渡りて
发行日期:2002/12/30

专辑介绍:
ラグナロクオンラインを主题とした音楽絵本。
同人誌と音楽CDがセットになっています。
シリアスで重めの话です。

专辑曲目:
未来空想
褪めた夜、银髪の使者
砂漠の墓标
追忆のなかの风景
空より来たりて、虚空へと还る
鐘は高く澄み渡りて
最期の最后に

正在读取……

这里是其它用户补充的资源(我也要补充):

暂无补充资源
正在加载,请稍等...

点击查看所有52网友评论

 

(?) [公告]留口水、评论相关规则 | [活动]每日签到 轻松领取电驴经验

    小贴士:
  1. 类似“顶”、“沙发”之类没有营养的文字,对勤劳贡献的楼主来说是令人沮丧的反馈信息。
  2. 提问之前请再仔细看一遍楼主的说明,或许是您遗漏了。
  3. 勿催片。请相信驴友们对分享是富有激情的,如果确有更新版本,您一定能搜索到。
  4. 请勿到处挖坑绊人、招贴广告。既占空间让人厌烦,又没人会搭理,于人于己都无利。
  5. 如果您发现自己的评论不见了,请参考以上4条。