v

您的位置:VeryCD动漫动漫周边

动漫资源事务区


《アニメーション映画『攻殻機動隊 2.0』 》(GHOST IN THE SHELL 2.0)[ORIGINAL SOUNDTRACK][320K][无BK][MP3]

  • 状态: 精华资源
  • 摘要:
    发行时间2008年12月17日
    对白语言日语
    文字语言日文
  • 时间: 2009/01/02 13:58:33 发布 | 2009/01/02 13:59:53 更新
  • 分类: 动漫  动漫周边 

blur

精华资源: 495

全部资源: 520

相关: 分享到新浪微博   转播到腾讯微博   分享到开心网   分享到人人   分享到QQ空间   订阅本资源RSS更新   美味书签  subtitle
该内容尚未提供权利证明,无法提供下载。
中文名アニメーション映画『攻殻機動隊 2.0』
英文名GHOST IN THE SHELL 2.0
资源格式MP3
版本[ORIGINAL SOUNDTRACK][320K][无BK]
发行时间2008年12月17日
地区日本
对白语言日语
文字语言日文
简介

IPB Image

【专辑介绍】

■アニメーション映画『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 2.0』ORIGINAL SOUNDTRACK
川井憲次 (アーティスト), Fang Ka Wing (アーティスト), サントラ (演奏)
■商品番号: BVCH-44004
■メディア: アルバムCD
■組枚数: 1
■発売日: 2008/12/17
■価格: 2940円(税込)

■内容

●押井守・監督の最新作「スカイ・クロラ」の劇場公開を記念して、約13年振りに、最新のデジタル技術を駆使し、新作3DCGカットとデジタルエフェクトを導入して、「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 2.0」としてリニューアル公開。また、全編に渡って新規にアフレコを行い、米スカイウォーカーサウンドで、最新のデジタル6.1chのサラウンドに再構築され、バージョンアップされた音で公開されている。21世紀に相応しい「攻殻機動隊」となっており、2008年7月、全国5都市7館で公開され、大ヒットを記録。

●バンダイビジュアル(株)から、12月19日に「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0」のBlu-ray、DVDの発売に合わせ、サウンドトラックもリニューアルして発売決定!

●音楽は「デスノート」「機動戦士ガンダム00」「リング」等の大ヒット作の音楽を数多く手がける、川井憲次氏が担当。「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 2.0」用に新たに、コーラスや弦を オーバーダビングした上で全曲リミックス。

●今作は、 ボーナストラックとして、最初の劇場公開時のプロモーションBGMを2.0 Ver.で収録。同曲は、最初の映画公開に先駆け、劇場予告のみに使用された楽曲で、押井守LDBOX「THE SEVEN DOG'S WAR」(1996年、バンダイビジュアル)同梱CD「THE DOG'S EAR」に、「攻殻機動隊プロモーションBGM」という曲名で収録されたいた楽曲。

●川井憲次氏のインタビューブックレット収録(初回盤共通)

【专辑曲目】

1. 謡 I -Making of Cyborg(2.0Ver.)/ サントラ
2. Ghosthack(2.0Ver.)/ サントラ
3. Puppetmaster(2.0Ver.)/ サントラ
4. Virtual Crime(2.0Ver.)/ サントラ
5. 謡 II -Ghost City(2.0Ver.)/ サントラ
6. Access(2.0Ver.)/ サントラ
7. Nightstalker(2.0Ver.)/ サントラ
8. Floating Museum(2.0Ver.)/ サントラ
9. Ghostdive(2.0Ver.)/ サントラ
10. 謡 III -Reincarnation(2.0Ver.)/ サントラ
11. 毎天見一見!(2.0Ver.)/ Fang Ka Wing
12. 攻殻機動隊予告BGM/ サントラ

正在读取……

这里是其它用户补充的资源(我也要补充):

暂无补充资源
正在加载,请稍等...

点击查看所有20网友评论

 

(?) [公告]留口水、评论相关规则 | [活动]每日签到 轻松领取电驴经验

    小贴士:
  1. 类似“顶”、“沙发”之类没有营养的文字,对勤劳贡献的楼主来说是令人沮丧的反馈信息。
  2. 提问之前请再仔细看一遍楼主的说明,或许是您遗漏了。
  3. 勿催片。请相信驴友们对分享是富有激情的,如果确有更新版本,您一定能搜索到。
  4. 请勿到处挖坑绊人、招贴广告。既占空间让人厌烦,又没人会搭理,于人于己都无利。
  5. 如果您发现自己的评论不见了,请参考以上4条。