v

您的位置:VeryCD动漫动漫周边

动漫资源事务区


《ツンデレカルタ 》[C73][DEARS][釘宮理恵][BK付][TTA]

  • 状态: 精华资源
  • 摘要:
    发行时间2007年12月30日
    对白语言日语
  • 时间: 2008/01/17 21:55:30 发布 | 2008/01/18 15:50:18 更新
  • 分类: 动漫  动漫周边 

Aurora_Boreas

精华资源: 185

全部资源: 204

相关: 分享到新浪微博   转播到腾讯微博   分享到开心网   分享到人人   分享到QQ空间   订阅本资源RSS更新   美味书签  subtitle
该内容尚未提供权利证明,无法提供下载。
中文名ツンデレカルタ
版本[C73][DEARS][釘宮理恵][BK付][TTA]
发行时间2007年12月30日
地区日本
对白语言日语
简介

IPB Image


【相關介紹】

CD随机播放釘宮理恵朗读的声音。
这次还随CD附送一套卡片,所以也能玩游戏了。

44张ツンデレカルタ是由25位插画师作成。


【專輯介紹】

ツンデレカルタ

IPB Image

◆製品番号: DEARS-23
◆JANコード: 4582260620175
◆メディア: CD
◆組枚数: 1
◆発売日: 2007/12/30
◆価格: 2,100円(税込)


【アーティスト/ キャスト】

釘宮理恵 (アーティスト)

「内容」
2007年12月29日(土)、有限会社DEARSはツンツンしているけど内心デレデレという俗に言う「ツンデレ」な内容のカルタ(CDにカルタも同梱)を声優「釘宮理恵」さんを読み手に迎え発売いたします。


【收錄曲目】

01. 【あ】アンタなんて豆腐の角に頭ぶつけて死んじゃえばいいのよ! by 広輪凪
02. 【い】いい加減、目覚まし時計で起きなさいよね!何でいつも私が起こさなきゃいけないのよ!! by MAKI
03. 【う】うるさい うるさい うるさい! うるさーーーーーーーーーーーい! by 松永朝美
04. 【え】選んだのは私でアンタじゃないんだからね! by 神谷かおり
05. 【お】おはよーじゃなくて、おはようございますでしょっ by 更紗
06. 【か】勘違いしないでよね、別にあんたのためにやったわけじゃないんだから by なごむ
07. 【き】キキキキキ、キスなんて100年早いわよ!! by MAKI
08. 【く】くっ…胸のことを… by 広輪凪
09. 【け】怪我でもされたら、私が困るじゃない by 雁歌
10. 【こ】このぉバカ! 私の気持ちも知らないで… by のり
11. 【さ】さよならなんて言ってあげないんだから! by せあら
12. 【し】し、心配なんてしてないんだからね! by きくぢん
13. 【す】す、好きでこんな格好してるわけじゃないんだからね…あんたの前だけよ…もう…バカ…byコミズミコ
14. 【せ】全力で来なさいよ? 叩き潰してあげるから by まっつ(まじ☆ぐら)
15. 【そ】そばにいなさい! 一生よ! いいわね! by 都桜和
16. 【た】誕生日プレゼントなんて誰にももらえないだろうから…はい、これプレゼント… by のり
17. 【ち】ちょっと待ちなさいよ! この鈍感男!なんで…なんで気付かないのよぉ! by スズキシ
18. 【つ】ついでだから、あんたも誘ってあげるわ by 紙吉
19. 【て】電話なんかしてこなくても…寂しくなんてないんだから… by 神谷かおり
20. 【と】隣に来ないでよ、恥ずかしいじゃない by 葦沢
21. 【な】な、なによあいつ! 私というものがありながら!うぅぅぅぅ by なごむ
22. 【に】逃げないで、話くらいちゃんと聞きなさいよね by MALINO
23. 【ぬ】盗まれたのは私の…もうっ、知らない、バカ!! 何言わせんのよ!! by うさ銀太郎
24. 【ね】寝起きになにしてんのよ! by 翼卵
25. 【の】NOとは言わせないわよ! by ありすえ
26. 【は】恥ずかしいけど、手、手、手くらい繋いであげてもいいわよ、ホラ!! by うさ銀太郎
27. 【ひ】ひ…ひざまくらぁ!?……い、一分だけだからねっ by 更紗
28. 【ふ】ふ、二人しかいないんなら…今日は仕方ないわね… by 〓
29. 【へ】変態 変態 変態 変態 変態バカ大変態!!!!もう知らない… by 更紗
30. 【ほ】ボケーっとしてるんじゃないわよ!! もう蹴り飛ばすわよ! by きくぢん
31. 【ま】まっ…まぁ、アナタがどうしてもって言うのなら仕方ないけど… by 神吉
32. 【み】見せたいわけじゃないんだから!あんただから… by いたちー
33. 【む】無視しないでよ! 謝るから! by 大秦国王安敦
34. 【め】目から汗が出てるだけなんだから!涙じゃないわよぉーーー! by 大秦国王安敦
35. 【も】もぉ~バカバカバカ!! そんなことするなんて知らない知らない知らない by 雁歌
36. 【や】妬いてるわけじゃないわよ、違うって言ってるじゃない! by 葦沢
37. 【ゆ】優柔不断な奴はキライだからね! by もんちぃ
38. 【よ】よくないわよ。あたしのこと好きでも嫌いでもないなんて言うのは by MALINO
39. 【ら】ラーメン伸びるわよ、はやく食べなさいよ!えっふぅふぅしてくれ?ばかぁー by もんちぃ
40. 【り】利用するに値しないわね。アンタなんか… by コミズミコ
41. 【る】瑠璃色のリボンもらっても全然嬉しくないんだからっ by うさ銀太郎
42. 【れ】連絡くらいよこしなさいよ!心配したんだから… by なごむ
43. 【ろ】ろくなことがないわね…あんたと一緒にいられるのは私くらいなんだから… by 〓
44. 【わ】わ、私だけを見ていればいいのよ! by せあら

正在读取……

这里是其它用户补充的资源(我也要补充):

暂无补充资源
正在加载,请稍等...

点击查看所有22网友评论

 

(?) [公告]留口水、评论相关规则 | [活动]每日签到 轻松领取电驴经验

    小贴士:
  1. 类似“顶”、“沙发”之类没有营养的文字,对勤劳贡献的楼主来说是令人沮丧的反馈信息。
  2. 提问之前请再仔细看一遍楼主的说明,或许是您遗漏了。
  3. 勿催片。请相信驴友们对分享是富有激情的,如果确有更新版本,您一定能搜索到。
  4. 请勿到处挖坑绊人、招贴广告。既占空间让人厌烦,又没人会搭理,于人于己都无利。
  5. 如果您发现自己的评论不见了,请参考以上4条。