v

您的位置:VeryCD动漫电视动画

动漫资源事务区


《饿沙罗鬼》(Gasaraki)【法语字幕】[25集 全][AVI][DVDRip]

  • 状态: 精华资源
  • 摘要:
    发行时间2004年
    语言日语
  • 时间: 2006/08/15 17:57:57 发布 | 2011/04/08 12:28:35 更新
  • 分类: 动漫  电视动画 

brqbrq

精华资源: 63

全部资源: 88

相关: 分享到新浪微博   转播到腾讯微博   分享到开心网   分享到人人   分享到QQ空间   订阅本资源RSS更新   美味书签  subtitle
该内容尚未提供权利证明,无法提供下载。
中文名饿沙罗鬼
英文名Gasaraki
资源格式DVDRip
版本【法语字幕】[25集 全][AVI]
发行时间2004年
地区日本
语言日语
简介

IPB Image


此为法语字幕,请谨慎下载,请各位网友帮忙寻找中文字幕。

【片名】饿沙罗鬼
【字幕】法语
【格式】AVI

【内容介绍】

  故事开头是由巴基斯坦上空被观测到发生强烈爆炸开始,正如1999年也在我们周围发生得一幕幕一样,联合国要求安检,巴勒斯坦不乾,安理会斡旋无效,多国部队派兵,北约轰炸,正式派地面部队。日本的特务自卫队也想趁此机会拿自己新开发的二足步行兵器--TA来小试牛刀。
  主角豪和优四郎是暗中操控日本政界的豪和家族的四子,也是日本三架FAKE-TA最有能力的驾驶员。巴勒斯坦将最初进入境内的地面正规军一举歼灭,日方怀疑巴也有TA,并且是“正版”,于是派出TA中队参加战斗。
  期间优四郎和为巴勒斯坦战斗的主力TA驾驶员少女晴美正面交战,虽为夙敌,两人的命运似乎有某种神秘的联系,暂时停火期间在荒漠上的伊斯兰古庙内的短暂的相遇以后,两人又被分离。
  巴勒斯坦国内突发政变,领导人遇刺,叛变政府提出停战并接受安全检查,但实际上是为巴提供“正版”TA及武器经济援助的头号国际企业新宝鲁达成引出日本TA的目的过河拆桥,并且杀了其领导人灭口……

【人物介绍】

豪和ユウシロウ (ごうわ ゆうしろう) 17歳
 主人公。豪和家の四男。モッサリとして垂れ下がった揉み上げが特徴(笑)。余流能楽の伝承者(名前が○○シロウだけに某暗杀拳の伝承者を连想させるhappy.gif;)。一族の中でも特殊な位置づけにあるらしく、家族たちから意思や记忆を操作されている模様。嵬の力を秘め、その力でTAの开発に携わる。また豪和一族の宿愿でもある「ガサラキ再现」の键を握る人物でもある。特务自卫队での阶级は大尉。
 一応主人公なのだが、とにかく自己主张が弱い。序盘はひたすらアニキたちの言いなり。服従しているとというより、人形のよう。中盘以降ようやく自分の意志や感情を露にするようになりますが‥‥。

豪和 乃三郎 (ごうわ だいざぶろう) 63歳
 豪和一族の当主。和服と立派なヒゲが特徴。豪和家が経営する豪和インスツルメンツという企业体の総代を务める。豪和の宿愿である「ガサラキ再现」に野望もやしているらしい。一清と対比すれば某デギン公のような役どころ?
 かつては野心を抱いて悪行を积み重ねてきたが、歳を重ねてようやく人间が丸くなってきた総大将といった役どころか? こういうタイプってだいたい息子や片腕とかに裏切られちゃうんだよねー(と思ったらやっぱりそうなった)。

豪和 一清 (ごうわ かずきよ) 32歳
 豪和家の长男。ビシッと决まったスーツとオールバックが特徴。目线も鋭いぞ。豪和インスツルメンツのTA开発责任者。ユウシロウを「ガサラキ再现」の道具程度にしか思っていないらしい。かなりキレ者の野心家であることが窥える。
 もう観たまんま、黒髪のギレン。ここまで来ると悪人という范畴では括れないキャラクターと言えよう。ユウシロウ以上にストーリーの牵引役を果たしてます。个人的には、「ガサラキ」でコイツが一番気になる。

豪和 清継 (ごうわ きよつぐ) 28歳
 豪和家の次男。ロン毛にカジュアルウェア、という场违いな服装が印象的。仕种もナルシストっぽいね。外见からは想像出来ないが(?)情报処理や科学的研究が専门らしい。何事よりも研究を优先するマッドサイエンティスト? 三度のメシより骨嵬の研究が好きって感じ(研究オタク)。

豪和 清春 (ごうわ きよはる) 25歳(ウッソー!?)
 豪和家の三男。クソ真面目な眼镜とスーツと七三分けのせいで「その他大势」の一人にしか见えん(笑)。観たまんま企业戦士って感じ。だが、自らを犠牲にしてまで军のこわもてを手玉に取る决断力と豪胆さを持ち合わせた、隠れた凄腕。清継アニキなんかよりよっぽど大物っぽい。

豪和 雪乃 (ごうわ ゆきの) 46歳
 乃三郎の后妻。冷たい雰囲気の和服の女性。一部では女中さんと勘违いされた方もいるかも知れませんが、正妻です。豪和の五人兄弟の中で、彼女の実子はユウシロウと美铃だけとなっているが、どうやらユウシロウも彼女の子ではないらしい。因みに夫妇仲は冷えきってるとのこと。

豪和 美铃 (ごうわ みすず) 14歳
 豪和家の5人兄弟のなかの末っ子。小柄でほっそりとした体型に、ストレートの黒髪がステキ。ガチガチの箱入り娘だそうです(*happy.gif*)。ちょっとイカれた人间ばかりで构成された豪和家の中で唯一の一般人代表。ユウシロウに対してはかなりブラコン入ってます。

空知 検校 (そらち けんぎょう) 年齢不详
 余流能楽の継承者。年齢不详のご老人。一応豪和一族の人间のようですが、俗世间を生きる修罗みたいな他の连中に比べて浮き世离れした容貌が特徴。ユウシロウに能楽を伝承したようです。因みに「検校」ってのは役职みたいなもんで、名前じゃないっす。

速川 保 (はやみず たもつ) 32歳
 特务自卫队TA部队の队长。角刈りが决まってます。优秀なエリート军人だそうです。阶级は中佐。

徳大寺 琢磨 (とくだいじ たくま) 26歳
 特务自卫队TA部队の一员。部队の中でも一番の大柄。温和そうな表情が特徴。主な任务は指挥车両内での作戦立案や本部との连络役らしい。阶级は大尉。

安宅 燐 (あたか りん) 24歳
 特务自卫队TA部队の女性队员。ロングヘアーの綺丽なお姉さん(笑)。TA部队の4机あるTAのうちのフォーカス2と呼ばれる机体のパイロットを担当。ユウシロウの直接の上司であり、彼と共にA小队を编成する。姐御肌の女性だそうです。阶级は大尉。TAパイロットとしての能力は高いし、使命感や正义汉も强いのだが、自卫官としてはちょっと不良队员(?)。
 某ミ○トさんに似てる、というのは皆が思ってる事なので、あまり强调しないように。

高山 临己 (たかやま のぞみ) 28歳
 特务自卫队TA部队の一员。短く刈った髪と、纯朴そうな表情が、いかにも军人っぽい? TAのパイロットで、北沢と共にTA部队のB小队を编成し、フォーカス3の机体操縦を担当。阶级は少佐。

北沢 淳 (きたざわ じゅん) 24歳
 特务自卫队TA部队の一员。いかにもキザっぽい感じの兄ちゃん。高山と共にTA部队のB小队を编成し、フォーカス4の机体操縦を担当。阶级は大尉。

鏑木 かほる (かぶらぎ かほる) 24歳
 特务自卫队TA部队の女性队员。短めの髪を后ろに抚でつけているが、前髪がピンピンと跳ねているのが特徴。彼女の「かぶらぎ」という字は最初全く読めませんでした(笑)。任务ではA小队(ユウシロウと安宅のコンビ)のTA及び搭乗员の管理を担当。性格キツいらしく、民间人である豪和大尉に辛く当たる面もあるが、それもユウシロウの身を案じてのことか? 结构オチャメな面も持っている、将棋の达人。阶级は大尉。

村井 沙生 (むらい すなお) 23歳
 特务自卫队TA部队の女性队员。髪形は‥‥なんていえばいいんだろう。普通の女の子の髪形です(笑)。TA部队のB小队(高山とのコンビ)のTA及び搭乗员の管理を担当。阶级は中尉。部队のマスコット的存在か、ちょっとボケた発言で场を和ませます(ただのボケじゃなく、他のメンバーは敢えて口に出来ない状况説明をしてる场合もあるので、责めないように)。性格的にも普通の女の子らしい。童顔に舌足らずな喋り方がポイントだとか。

陶见 卓郎 (すえみ たくろう) 25歳
 特务自卫队TA部队の一员。ちょっとお猿さんみたいな容姿がチャーミング。任务では指挥车両での状况管理や砲手を担当。阶级は中尉。ちょっと出番が少ない。
 ベギルスタンから帰还して以降、ついに姿を消してしまった。指挥车両を大破させたせいで配置换えになったのか?理不尽な特自(というか特自を私物化している豪和)が気に入らなくて辞めちゃったのか?

広川 顕郎 (ひろかわ ) 年齢不详
 自卫队の参谋。刈り上げ君(笑)。TA部队の海外派遣に尽力した。日本の现状を忧虑し、西田と共谋クーデターを画策しているらしく、その件で一清とも结託している。见掛けによらず强引な性格みたい。

西田 启 (にしだ ひらく) 年齢不详
 详细は不明だが、右翼の重镇といったところか? 着物を着用した小柄な老人だが、その存在感は凄い。両目を结んだ一文字の伤痕は日本の现状を悲嘆して自ら伤つけたもの。ハッキリいってコワい。広川に指示してクーデター计画を进めているらしい。

メス (めす) 年齢不详
 超国家的组织「シンボル」を运営する评议会メンバー24人の一人。年齢はたぶん40歳代? シンボルに多いオカッパヘアーです。ミハルを発见し、フェイクの开発に深く関与しているらしい。いつの间にかミハルに対して亲心のような感情を持ってしまった。

ミハル (みはる) 15歳
 一応ヒロイン? 緑色のおかっぱ头が特徴的。戦闘服を着ると思いの外大きいのが判るオッパイも魅力的(happy.gifwink.gif。幼いころ事故に遭ったとか难病を直してもらったかして、シンボルに救われたらしい。インヴィテーターという特殊な能力を保持しているらしいが、例によって详细は不明。ユウシロウとはただならぬ縁で结ばれている。
 一応メインヒロインなのだが、イマイチ爱娇に乏しいのが人気上昇の足枷になってるような気がする。

ファントム (ふぁんとむ) 年齢不详
 役どころが判らない谜の美男子。白い髪と金の瞳が特徴。正体不明だが、実は2000年の歳月を生きている不老不死の男。かつては彼も嵬で、ガサラキと接触したことで不老长寿の肉体を手に入れたとか。その后、再びガサラキに接触するため活动している。シンボルを设立し、影の支配者として暗跃しているのもガサラキに至るための手段である。[/COLOR]

【官方网站】

http://homepage2.nifty.com/yu1/gs_top.html


http://www.discountanimedvd.com/dvd_images/2481.jpg
http://movie.baidu.com/img/13916/13916_l.jpg
http://www.kt88.net/productimages/ma200e.jpg

正在读取……

这里是其它用户补充的资源(我也要补充):

暂无补充资源
正在加载,请稍等...

点击查看所有25网友评论

 

(?) [公告]留口水、评论相关规则 | [活动]每日签到 轻松领取电驴经验

    小贴士:
  1. 类似“顶”、“沙发”之类没有营养的文字,对勤劳贡献的楼主来说是令人沮丧的反馈信息。
  2. 提问之前请再仔细看一遍楼主的说明,或许是您遗漏了。
  3. 勿催片。请相信驴友们对分享是富有激情的,如果确有更新版本,您一定能搜索到。
  4. 请勿到处挖坑绊人、招贴广告。既占空间让人厌烦,又没人会搭理,于人于己都无利。
  5. 如果您发现自己的评论不见了,请参考以上4条。